今までの自転車

自転車のことが好きになり、3年になります。

飽きっぽい私なので何台か乗ってきましたので紹介します。

 

ビアンキ カメレオンテ2(2014年モデル)

ロードバイクが欲しかったけど10万以上も出せないな

というところでクロスバイクを買いました。

ビアンキのチェレステ自体に憧れていました。

はじめてのクロスバイクは、これまでのママチャリと違い

乗り出しも軽いしスピードも出てすごく感動しました。

しかし2台目のロードバイク購入のために売られていきました。

街乗りには最高のバイクだと思っています。

 

KUOTA KRYON(2015年モデル)

カメレオンテ2を購入して2ヶ月後、毎年つどーむで行わられる

サイクルフェスティバルに行きました。

そこでピナレロのマーベルというバイクに乗り

カメレオンを買ったとき以上にワクワクしたのを今でも覚えています。

ピナレロでカンパニョーロで…と考えていましたがそんな予算はなく…

デローザもいいな…ビアンキも…と考えてるときに

候補にあがったのがクオータでした。

この時はまだ2014年でカルマエボというモデルを買う気満々で8月に予約しに行ったのですが

モデルチェンジのためクレヨンになりました。

引き渡しは翌年の4月にしてもらい、毎月3万ずつの貯金がきつかったですw

引渡日はびっくりするぐらいの大雨でした。

当時札幌から2時間のところに住んでいたので輪行していったのが大変でした。

その後購入したものの2015年と2016年前半は数えるほどしか乗ってません。

なぜなら当時住んでいたところは山岳地帯だからです。

その後コンポやホイールを変えて一番の愛着のあるバイクです。

 

・ウィリエール ルナ

なんか海外通販で衝動買いしたバイクです。

コンポはソラからヴェローチェに変えており

ママチャリ感覚で乗り回しているので特記事項はなしですw

 

自転車は本当に大好きなのでこれからも増えていくんだと思います。

それぞれ楽しんでいきたいですね

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ